2006年10月05日

新ごまソフトクリーム♪

image/mocapyon-2006-10-05T17:55:56-1.jpg
デザートに新ごまソフトクリームをいただきました(^-^)ノ

摺りゴマが入っていて、美味いっス(b^-゜)
こういうの、なかなかないからね〜♪(*'-^)-☆

ニックネーム みっぴ〜。 at 17:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃生ポーク丼☆

image/mocapyon-2006-10-05T17:49:46-1.jpg

長者原SAでいつもの塩舌丼を、と思ったら、桃生(ものう)ポーク丼なるもの発見!(^O^)

試しに注文してみたら温泉卵付き♪
牛丼のようにしていただきました(^O^)/
味噌味でがっつりいただけましたよ〜(b^-゜)
旦那が頼んだ塩舌丼も相変わらずおいしかったですo(^-^)o

ニックネーム みっぴ〜。 at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発〜(^O^)/

image/mocapyon-2006-10-05T16:41:15-1.jpg

さ〜て今から栃木へGO!o(^-^)o
高速で4時間半くらいかな〜(*^_^*)
そんな長旅を、知らぬはモカばかりなり〜(´・ω・`)

ニックネーム みっぴ〜。 at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする