2006年10月13日

そうじ力☆

image/mocapyon-2006-10-13T16:15:46-1.jpg
皆さんはお掃除が好きですか?私はキライです(笑)

でもこの本に出合って変わりました(^O^)
「部屋の状態はあなたの心の状態です」というフレーズに、「ドキ〜ッ(☆o☆)」

引っ越し族なのに荷物が多いなぁ〜とボチボチ片付けていたところに拍車がかかって、今日で4日目です。

本によると21日目に何かが起こるかもらしいですよ〜(^O^)もちろん、連続じゃなくて良いそうです。週1〜2でも(*^-^)b

人生いい方向に変えたい方は、ぜひ!!特に変わらなくても部屋がキレイになるって気持ちがいいもんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

なんでもっと昔に、こういう本に出合えなかったのかな〜(-.-;)ボソッ

ニックネーム みっぴ〜。 at 16:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする