2006年11月21日

患者番号002です♪

先日、のりあんさんに「入りませんか?」と進められた
「アジリティー中毒患者の会」

どうやら、私も中毒であると診断されたようだ。
身に覚えは…ある(-_-;)

私は即答した。「患者番号は、002でいいですか?」
ということで、本日めでたくアジリティー中毒患者の会が発足しましたGood


今日のメンバーは、のりあんさん、みっぴ〜。シズカちゃん揺れるハート

20スリーショット1.jpg

そして、けなげ組のワンコ'S、左からウチのモカ、バロン、カレンちゃんるんるん
(お写真は、のりあんさんからるんるんありがとですっキスマーク


秘密特訓も予定していたのですが、あいにくの雨だったので、
記念すべき第1回の活動は、ランチのみとなりました〜レストラン

続きを読む

ニックネーム みっぴ〜。 at 00:12| Comment(18) | モカのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする