2006年12月08日

還暦ではありません(-_-;)

この間、ワン友のサラン君のママと、
そらちゃんのママとで、ドッグカフェに行きました喫茶店ぴかぴか(新しい)


このレインコートは、そこのお店で半額で購入したものです。
還暦ではありません!.jpg
還暦のお祝いではありませんよ〜Hello
モカ「母ちゃん、還暦ってナンダ犬

続きを読む

ニックネーム みっぴ〜。 at 21:18| Comment(8) | モカのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーミネーター☆

image/mocapyon-2006-12-08T15:22:38-1.jpg
抜け毛のお悩み解消になればと、ネットで購入した
その名も「ファーミネーター」

ちなみにSサイズ。諸費用も合わせて、定価の半分以外で買えました(^O^)

期待感いっぱいで使用してみると、「あれ?こんなもん?」という使用感。

使い方が悪いのかなぁ〜?
売り場で見たデモビデオでは、もっさもさ抜けてたのにぃ〜(^o^;)

どなたか、使い方のコツがあったら教えてくださ〜いm(_ _)m

ニックネーム みっぴ〜。 at 15:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする