2006年12月14日

んまい!

image/mocapyon-2006-12-14T18:17:28-1.jpg

さっき作ったおやつをモカにあげたら、
美味しそうに食べてくれました(^O^)/バンザ〜イ☆


甘みは、オリゴ糖が小さじ1にも満たないくらいの量だったけど、
クルミがきいてて、人間もイケる味だす(*^-^)b


あっヤバい!3本も食べちゃった…(^o^;)
でも、もう一本だけ…(笑)


モカ「食べ過ぎ注意だワン!(´・ω・`)」

ニックネーム みっぴ〜。 at 18:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りおやつ♪

image/mocapyon-2006-12-14T10:57:22-1.jpg

とうとうモカのジャーキーとかビスケットなどのおやつがなくなって、
ペット用の煮干しだけをあげてましたが、
塩分も気になるので、あんまり甘くない
ビスコッティ風のハードクッキーを作りました(^-^)


ほんとはモカの誕生日にクッキーを作ろうと思って
買っておいた全粒粉とクルミが、やっと日の目を見たわけです(笑)


しかもほんとは蒸しパンのおやつにする予定だったのに、
生地がまとまりすぎたので、急きょオーブンへ〜(^-^)ノ~~


バターを入れてなかったのでどうなるかな〜と思ったけど、
全然問題なしだったみたいσ(^-^;)


さ〜て、モカは喜ぶかな〜?(^O^)

ニックネーム みっぴ〜。 at 10:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする