2006年12月22日

ボクのプライベート駐車場♪

image/mocapyon-2006-12-22T20:56:55-1.jpg

今日はゴミの日。
母ちゃんはいつも、ボクを連れながらゴミ出しをする。


そのあと必ず立ち寄るのは、この広いスペース☆

そう、パチンコ屋の駐車場だ。


ここはお掃除のおばちゃんが、いつもキレイにしてるらしく、チリひとつ落ちていない。


ボクの拾い食いが心配な母ちゃんは、ここは安心だ〜って喜んでいるよ(´・ω・`)


そうそう、明日は「あんべ」なんとかさんという人のコンサートが盛岡であるんだけど、
母ちゃんが90人のコーラス隊の1人として参加するんだって〜。

一番前の列で、右から6番目くらいにいるらしいので、
もし夕方のニュースで見かけたら、釘付けで探してみてねって言ってました〜(笑)


ニックネーム みっぴ〜。 at 20:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする