2006年12月31日

お世話になりました♪

image/mocapyon-2006-12-31T22:36:52-1.jpg

今年もあと少しで終わりますね(´∀`)

私も皆さんの真似をして、今年のまとめを…(笑)


今年はモカを通して、色々な方々と触れ合う機会が多い年でしたo(^-^)o


そして、ブログを始めたのも今年の始めで、そこから繋がった縁もたくさんあり、
遠方の方たちと、まさかまさかのオフ会が実現したりして、本当に夢のようでした(*^o^*)
その節はありがとうございました♪


アジリティーでは、、5月から中級に上がっての練習でしたが
まさに暗中模索、365日のマーチ状態だったのを思い出します(^_^;)


絶対上手くなると信じていたので、それもまたいい思い出です♪(*'-^)-☆


モカ、お母ちゃんに色々な経験をさせてくれてありがとう(^-^)

そして、私たちの今年を、楽しい1年にしてくださった皆さま、
ありがとうございました(^O^)


来年もモカっぴ〜。コンビを可愛がってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます(笑)


では、良いお年をお過ごしくださいませっ(^O^)/


P.S
7日まで携帯からの投稿になります。
皆さんからのありがた〜いコメントは携帯から見られるので嬉しく思っております♪
ただ、返事は遅れ気味or短めになってしまいますが、お許しくださいね〜(>_<)

ニックネーム みっぴ〜。 at 22:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栃木入り♪

image/mocapyon-2006-12-31T19:05:32-1.jpg

昨日は仙台在住のキャバ友「コロちゃん」を、午後からのアジ練に案内してから、
旦那の実家のある栃木を目指しました('-^*)/


今回はETCを付けて初めての帰省なので、
「通勤時間帯は半額」を狙って、かなり計算高く、栃木県入りしました(笑)


半額とまでは行かないけど、往復で5000円浮く計算なので、
お得ですよね〜(*^-^)b


(「なんで早く気が付かなかったんだぁぁぁ〜!」by旦那談)


そして今日は佐野のアウトレットへ。

新しいエリアが出来てて、これまた賑わってましたね〜(^O^)


DOG DEPTでは、ずっとアジリティー用に欲しかった、
ハーフチェーンの首輪とリードを購入♪

クリスマスプレゼントには遅くなっちゃったので、お年玉かな?


モカは「食べ物のほうが良かったワン(´・ω・`)」と
思っていることでしょう〜σ(^-^;)


P.S
キャバ友「コロちゃん」のアジリティーデビューの様子は、
雪国に帰ってからアップしま〜すv(^-^)v

ニックネーム みっぴ〜。 at 19:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする