2007年01月10日

たっだいま〜♪

ヨメ業(注※特に何もしてません笑)を終え、
栃木から無事帰って参りました〜Good


8日に帰って来たのですが、福島あたりで突然の吹雪に見舞われたり、
仙台のあたりで事故があり、高速道路を下ろされたりといった
少々のハプニングはございましたが、

モカも2時間に1度の休憩のわりには特に車酔いもせず
無事帰還でき何よりでした顔(笑)


皆様には、心のこもったコメントをいただき、携帯から読ませていただいておりました黒ハート
ありがとうございました顔(メロメロ)

これから順番に返信して参りますので、よろしくお願いいたしま〜すわーい(嬉しい顔)

まずは、「雪降り」のコメント返信を完了いたしましたかわいい

下町セレブさんokayoさん
シフォンままさん美々パパさん
ruriさんハートたち(複数ハート)

お待たせしちゃって、すみません〜あせあせ(飛び散る汗)
コチラを見てねるんるん

ニックネーム みっぴ〜。 at 12:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする