2007年01月26日

ふぉんだんしょこら☆

image/mocapyon-2007-01-26T23:24:50-1.jpg

今日はお菓子教室で、バレンタインにちなんだ
「フォンダンショコラ」の作り方を習いましたo(^-^)o


そう、切れ目を入れると、とろ〜りとチョコソースが流れ出る
アレです(*^o^*)


初めてイタリアンのデザートに出てきて食べた時は、
「こんなお菓子もあるのねぇ〜」と、感動したもんです♪


え?これを作るのかって?


…ええ、やりますとも!

やってみようじゃないの!


…まあ〜、今まで習いっぱなしだったので、ここらで作ってみようかな〜という気はございますが、
挫折して、ネットでロ○ズの生チョコを購入する可能性も、アリ…かも…f^_^;ポリポリ


いや!…う〜ん、どうかな?(-o-;)…ブツブツ


P.S
グルメブログのほうは、春から2年間、関西に行く旦那にあげることにして、
私のグルメネタはこちらのブログに戻します。


そう、お察しのとおり、2つに分けるのが面倒くさくなっちゃった♪えへ(笑)

ニックネーム みっぴ〜。 at 23:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする