2007年01月31日

かまくら祭りの思い出☆

今年は残念ながら参加の予定はありませんが、
去年の2月は、八○平のかまくら祭りにサポさママさんトコのワンコと
ファッションショーで参加しておりました。

ローカルのCM(ピンクの馬がキャラクターの局)で流れているようなのですが、
もしこんな姿の犬が写っていたら、ウチのモカです。
IMG_0775.jpg
はい、お察しのとおり、孫悟空です顔(汗)
お写真は、サポさママさんのブログから拝借Hello


ワン友のトイプー君たちは、レイザーラモンやマツケンにふん装しておりますので、
興味のある方は、コチラへどうぞ〜るんるん

人間、変なコトに燃える時期って、あるよねぇ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム みっぴ〜。 at 20:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする