2007年02月25日

まったりDay〜☆

image/mocapyon-2007-02-25T19:49:11-1.jpg

今日はモカのシャンプーをしに、いつものペットショップに行きました(^-^)


サポさママさんにメールしたら、さくらちゃんと駆けつけてくれました(^O^)


風は冷たかったけど、お日様があったかくて、まったりできたねぇ〜(=^▽^=)


春になったらモカと、山歩きやキャンプをするぞぉ〜(^O^)/
(ホント?(^m^))

ニックネーム みっぴ〜。 at 19:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

毛ガニ祭り〜浄土ヶ浜編〜

毛ガニ祭りで、カニと塩辛をゲットした後は、
みんなで浄土ヶ浜へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


母ちゃん「モカ〜海だよ〜わーい(嬉しい顔)
モカ「クンクンクンクン…」
うみねことモカ.jpg


続きを読む
ニックネーム みっぴ〜。 at 21:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

毛ガニ会場へ着いたよ〜♪

毛ガニ会場へ着くと、思ったよりもにぎわっていたので
ちょっとビックリ目

カニ祭り会場.jpg

駐車場も混んでました〜車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)

37母さん、ちあきさん、ラスマミ〜さん、メグねぇさんチームは、
ちょっと遅れます〜と連絡が入ったので、
先に毛ガニを物色していることにしましたGood続きを読む
ニックネーム みっぴ〜。 at 23:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

☆毛ガニ祭り〜元祖食い倒れチーム抜け駆け編♪〜

はい〜exclamation
お察しの通り、元祖食い倒れチーム(37母、命名Good)とは、
のりあんさん&みっぴ〜。のことでございます。

この2人は、この毛ガニ祭りに匹敵するほど楽しみにしていた
極秘プロジェクトを企んでおりました。


それは…これだあ!!
たらふく.jpg

はい!スッキリ三陸煮干しダシスープ
自家製麺1,5人前中華そば(480円なり)ど〜んexclamation×2


続きを読む
ニックネーム みっぴ〜。 at 21:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

毛ガニ祭りへ行ったよ♪

今日は、三陸で毛ガニ祭りがありました。

カニ.jpg


37母さん、ちあきさん、ラスマミーさん、メグねぇさん号と、
のりあんさん、みっぴ〜。号と、
サポさママさん、そら姉さん号に分かれて
乗り込むことに〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


のりあんさん、いつも車に乗せてくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム みっぴ〜。 at 23:24| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

今シーズン初の…

image/mocapyon-2007-02-17T23:29:05-1.jpg

今シーズン初の手編みセーターです(^-^)


ruriさんトコのルイちゃんが、
これまた素敵な手編みのセーターを着ていたので、

買いだめしていた毛糸を引っ張り出し、
3週間くらいウダウダ〜と編んで、
やっと今晩できあがりました(^O^)/

明日はお友達とお出かけの予定で、
寒〜いお外をお散歩すると思うので、間に合って良かったワン♪

丈が長いのは、後で直すか、ほっとこ…σ(^-^;)

ニックネーム みっぴ〜。 at 23:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロング散歩♪

image/mocapyon-2007-02-17T11:24:47-1.jpg

今朝は、お父ちゃんも一緒にお散歩しました(^ε^)♪


いつも短めのお散歩で、モカも不満?と思ったので、
今日は1時間近く歩くロングコースを選択o(^-^)o


帰宅後、階段の上り下りの際、
早くもお尻と太もも裏に筋肉痛の予兆を感じる…(-.-;)


でも、お天気が良いから、気持ち良かったね〜(^O^)


よし!次は、お部屋の掃除だなっ…σ(^-^;)

ニックネーム みっぴ〜。 at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

チッコ on SNOW☆

image/mocapyon-2007-02-13T14:48:05-1.jpg

※写真はチッコしてる連休中のモカぴょん♪
「今撮るのかよ〜(´・ω・`)」


超〜久々の更新となりました(^_^;)
皆さま、お元気でお過ごしのようで何よりです♪
(ブログ、読み逃げしてま〜すf^_^;v)

仕事を始めて、久々に連休の有り難さを実感したこの3連休は、
くるま屋さん巡りをしておりました〜(^O^)/


かれこれ2ヶ月近くうだうだと悩んできた車選びにも疲れてきたので、

そろそろ本気で決めにかかるゾという意気込みでのぞむと、

ディーラーさん達のほうも決算期に入っているということで、
あちらもかなり本気モードp(^-^)q


それに、ほれっ、ウチには交渉好きの人間が約1名(旦那)いるので、

丸々3日間のディーラー巡りとなりましたσ(^-^;)


でも納得のいく買い物が出来たので、良かったです(b^-゜)


車、買っちまったよぉ〜(笑)

ニックネーム みっぴ〜。 at 14:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする