2007年03月24日

宇都宮へ行ってきま〜す(^O^)/

image/mocapyon-2007-03-24T12:37:57-1.jpg

今日は、みんなで宇都宮に行きます♪


お父ちゃんが兵庫県に行っちゃう前に、一度帰省するのだ〜o(^-^)o


モカ
「今朝は早よから病院に連れていかれて、
きれいなおねぃさんに肛門線を絞ってもらったワン(´・ω・`)
『いっぱい出たよ〜』っておねぃさんが喜んでたワン♪」


ワクチン7種もしてきたよ(*^-^)b
これでまたドッグランにもカフェにも行けるね♪


あ、そうそう、いつも通りモカは
にぶちんなので、ウンともスンとも言わなかったです(^m^)

P.S
父ちゃんは、佐野のアウトレットモールで、日用品などなどを安く買って、
センスの良い部屋にするぞ〜って言ってます♪
いいのう〜(*^o^*)

ウチもお父ちゃんの荷物がなくなったら、
次の引っ越しに備えて、荷物を減らす作戦決行だぁ〜(笑)

ニックネーム みっぴ〜。 at 12:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする