2007年04月22日

今日も雨〜…

image/mocapyon-2007-04-22T13:18:35-1.jpg

雨に濡れた水仙もこれまたキレイね(*^o^*)


まあ今日はお休みだし、シャンプーDayでしたから、
どんなに濡れてもいいやぁ〜って気持ちでお散歩できましたけど(^^)


夕方から宮○市に行って、母の犬(てっぺい雑種15才老犬)を連れてきます。


外犬なのでモカとは交流させませんが、今まで母の妹さんにお世話になっていて苦労をかけたので、これからは一緒に暮らして老後を見る感じかな(^-^)


大半は母が面倒をみますが、ばあちゃん(95才)が具合が悪くなったりしたら、母が宮○市にお世話しに行くので、その時は私がてっぺいを世話します。

これも多頭飼いよね(^m^)

ニックネーム みっぴ〜。 at 13:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする