2007年05月19日

友達の結婚式♪

みなさま、お久しぶりです〜わーい(嬉しい顔)お元気で、お過ごしですか?

今週は、ちょっと忙しくて毎日家に帰っては、死亡しておりました顔(なに〜)

そして、せっかくコメントをくださった方がたには返信が遅れ、
大変失礼を致しまして、申し訳ありません〜顔(え〜ん)


しも結婚ョ他 176.jpg
モカ
「せっかくみなさんが、
ブログに遊びに来てくれてるのに〜犬(怒)


そ…そうだよね顔(汗)すみませんです〜ふらふら

時々こういうこともあるかとは思いますが、見捨てずにいてやって
くださいね〜Hello顔(笑)

さてさて、先週の日曜日は、高校の同級生の結婚式がありまして、
仲間とピアノなどの余興をして参りました〜るんるん
(練習した甲斐があって、間違えなくてよかった…顔(汗)ホッ


しも結婚ョ他 159.jpg

水色のドレスがとても似合ってて、とってもかわいらしい花嫁さんになってましたよ〜揺れるハート
しかも、新緑とのコントラストが、すばらしかった顔(メロメロ)

おめでとうね〜良かったね〜わーい(嬉しい顔)
幸せに、なるんだぞ〜Good

ニックネーム みっぴ〜。 at 19:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする