2007年06月24日

ボクは元気です(´・ω・`)

image/mocapyon-2007-06-24T23:07:03-1.jpg

モカ「皆さま、ごぶさたしております。モカです(´・ω・`)

最近、暑いですね。ボクはちょっと歩いただけで、ハァハァします。
なんせダブルコートですからね〜
暑いのなんのって。

母ちゃんですか?
ああ〜、最近皆さんに顔をお見せしていないので、ご心配をかけてると思いますが、毎日フツーに暮らしてますよ〜

でも、休日出勤が多いので、ちょっとお疲れモードかな?

アジ練を始め、ディキャンプや温泉などにも全く行けてません。

『予定は未定って、このことね(T_T)』ってボヤいています。

秋になって涼しくなったら、きっとどこかに連れてってくれるのかな?ワクワク(´・ω・`)」


母ちゃん「んだね〜(注:方言で「そうだね〜」のこと♪)アジ練の他にも、舟下りとかワンコ用温泉とか電車デビューとか、したいことはいっぱいあるから、ゆっくり叶えていこうねっ(b^-゜)」


☆追伸☆何のこっちゃと思う方もいらっしゃるとは思いますが、
皆さまそれぞれの、今、直面していることや心配ごとが解消されたり、色々なことがうまくいきますようにお祈り&応援してま〜す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ニックネーム みっぴ〜。 at 23:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする