2007年08月01日

接近!

image/mocapyon-2007-08-01T10:44:14-1.jpg

なかなかパソコンに向かえず、下町セレブさんにはコメント返信が遅くなっております(>_<)
もう少しお待ちくださいませ〜m(_ _)m


モカに関しては、腸炎のお薬と下痢止めのお注射が効いたのか、昨日は元気いっぱいお散歩できました〜(^O^)/


おやつはもっぱら、ペット用減塩ニボシ(国産)と、お友達からいただいた「わんぶ煎餅。(南○せんべいから来てるのね 笑)
しばらくジャーキーはお休みねん♪


んで、いつものごうおんが聞こえたので空を見上げたら、飛行機が!

我が家(貸家)の真上をいつも急接近で通るんですよ〜(@_@)

もう少し北にあるドラッグストアの駐車場だと、もっともっとBIGです(b^-゜)

ニックネーム みっぴ〜。 at 10:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする