2007年08月12日

ダックスのメルちゃん♪

image/mocapyon-2007-08-12T18:02:49-1.jpg

昨日からモーレツな暑さになったみっぴ〜。地方です(☆o☆)
旦那が単身赴任先から暑さを運んできたのかしら?(笑)


さて、昨日は旦那の仕事の先輩の、お宅訪問!

半年前から家族になったという、ミニチュアダックスのメルちゃん8ヶ月(メス)が、歓迎のワンワン〜☆


あんまり他のワンこちゃんと交流したことがないらしいから、緊張したんだね〜('-^*)

遠巻きに、かれこれ1hは吠えていたけど、だんだん慣れてきて、最後はこんなに接近!

モカはこの通り、なされるがままでした〜(^o^;)

また遊んでくれるってよ!良かったねぇ〜o(^-^)o

ニックネーム みっぴ〜。 at 18:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする