2007年08月17日

おウチに帰ってきたよ♪

image/mocapyon-2007-08-17T01:03:38-1.jpg

東北自動車道の上り方面の渋滞を横目に見ながら、スイスイ〜と下り方面で我が家に帰って参りました(^^)


ワンこに優しい下りのSAをいろいろ調べて寄り道しながら帰ろうと考えておりましたが、夕方とは言えまだまだ暑いので、結局暗くなってから、最後のSAのみ利用〜(^o^;)


ここにはヘリポートがあって、私たち以外だれもいなかったので、モカとボール投げをして遊びました♪


そうそう、最初にウサギさんが草むらから顔を出してたんだよね〜(☆o☆)

思わずモカは追っかけたので、ウサギさんは逃げていったけど、あれは野生のウサギさんだったのかなぁ(´∀`)

いいもん見たな〜と思いました(*^o^*)

ニックネーム みっぴ〜。 at 01:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする