2007年09月03日

ハマっているのだ☆

image/mocapyon-2007-09-03T00:22:14-1.jpg

東北地方はすでに秋のよう…。
しかしながら、夏の暑さ疲れがドッときて、何気にダルダルモードのみっぴ〜。ですσ(^-^;)


そんな中、ウチのモカお君は暑さが過ぎたら元気を取り戻してきました(´・ω・`)

初夏あたりからのお気に入り、お外での「ボール追っかけ」にますますパワーアップしてハマっています(^-^)


「取ってこい」じゃなくて「追っかけ」っていうところがミソなんですが…。
(お鼻が短いから、くわえにくいんだよね〜(^m^))


モカの体力も戻ってきたし、アジリティーも再開!と思いきや、今月はなにかとイベントがあって、お休みが多いのね(T_T)

う〜む、どうしましょう〜(@_@)
本部に乗り込むか(ちょっとビビりそ…)、自分でハードルなど買うしかないかな(笑)

ニックネーム みっぴ〜。 at 00:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする