2007年09月24日

だんな帰省中〜

image/mocapyon-2007-09-24T22:11:49-1.jpg

だんなが遅い夏休みを取り、3連休の初日からこちらに帰ってきております。

東北なのに〜、もう秋なのに〜、なんだこの暑さは〜とブーブー言っております(笑)


さて、モカがここ半年ほどカイカイでかわいそうだったので、ずっと来たかった皮膚に良いというワン温泉へ来ました(^O^)


去年の夏に来た以来だね(^^)
行ってみての感想は、遠っ…(-_-;)

記憶していたより遠かった…
ドライバーが2人いないとツラい…(^o^;)

でもモカのためならエンヤコラで来るかな?♪(*'-^)-☆


あそうそう、とうの本人(犬)は、思いっきり迷惑そうですね(´・ω・`)


P.S
祖母に関しては、色々とご心配をおかけしましたm(_ _)m
年も年ですし、持病もありますので、残念ながら、回復は見込めない状態ですが、あとはどうか苦しまずに…、と願うだけです。
祖母に関してのコメントは、これを最期させていただきます。
皆様のおこころ配り、誠にありがとうございました。

ニックネーム みっぴ〜。 at 22:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする