2007年10月14日

運動会は、出られなかったケド…

今日は、ラ・○ランス温泉館の芝生で、午前中は警察犬のイベント、
午後1時からは、ワンちゃんの運動会がありました犬(笑)


昨日は仕事だったし、休みは今日しかないから、
家でまったりしようと思って午前中はウダウダしてたけど、

お天気がいいので、午後からの運動会に行こうと急に思い立ち、
家から30分の会場に向かって出発したのは、もう1時半。


運動会は、3時までって書いてたし、
2時ならまだやってるよね〜るんるんと思って会場に着いたら、
ありゃりゃ?みんな引き上げてる…目

そうです。もう終わっちゃってました顔(なに〜)ガビ〜ン
でも、犬仲間のみなさんに久しぶりに会ってお話できたから、
いっかわーい(嬉しい顔)揺れるハート

それに、美々パパさんやメグねぇさんに、
運動会の景品のワンちゃん用おやつをプレゼントしてもらったり、

370母さんには、人間用のおやつをいただりと、
みなさんに優しくしていただいて、とっても嬉しかったですウサギ

みなさん、ごちそうさまでした顔(笑)


話は変わって、モカは残念ながら走ることが出来なかったので、
帰りに広域公園に寄って、ちょっと運動をして帰ってきました。
公園にて 003.jpg
もう夕方だったので、人はいないかなぁ〜?と思ったけど、
家族連れがたくさん!目
紅葉もなかなかイイ感じになってきてましたGood


イベントそうそう、犬仲間情報によると、
次回のアジリティー大会は、
11月4日(日)in小○井農場
だそうなので、なかなか練習に行けないけど、今度は久しぶりに
大会に出ようかねぇ、モカっ犬(笑)

ニックネーム みっぴ〜。 at 19:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする