2007年10月28日

久しぶりのアジ☆

2週間ぶりの更新ですね顔(ペロッ)

今日は、約半年ぶりにドッグスクール「タロちゃん」に
アジリティーをしに行きました犬(笑)ー(長音記号1)


みんな楽しそうにアジっているところに、遅れて登場〜車(セダン)ー(長音記号2)
久しぶりだったのでアジ用のおやつを調達してから到着したからね〜ホネ


おやつ&久しぶり効果で、1回目のJPの走りはパワー全開
スラロームなんかワンワン吠えながらで、楽しそうに走ったねダッシュ(走り出すさま)


けど、2回目のAGは、既に失速&集中力なしあせあせ(飛び散る汗)
スラロームを5回くらいやり直したかな?
持久力&集中力を付けないとね顔(イヒヒ)


…さて楽しいアジ練のあとは、楽しいランチのお誘いがレストラン


魚や肉を使わずに玄米や大豆などを活かした料理を出す、
オシャレな造りのお店へ行きましたるんるん


週替わりランチプレートや、畑のお肉を鶏肉風に唐揚げした
ランチプレートにも惹かれましたが、今日は「玄米温麺」を注文手(パー)
image/mocapyon-2007-10-28T17:28:07-1.jpg

ゴマだれ味で、麺も歯ごたえがあって、最後に玄米の香りがふっとしてなかなか美味しい目
上に乗ってるレンコンやゴボウ、人参もチップスのようにパリパリで、
これもおいしかったなぁ〜Good


デザートは、やっぱりいろいろ悩んで、「コガチーノ」を注文喫茶店
image/mocapyon-2007-10-28T17:28:07-2.jpg

昔なつかしい「麦こがし」を、穀物コーヒーでシェイク風にアレンジしたとか。
豆乳アイスも浮かんでて、美味しかったっす顔(メロメロ)


久しぶりにアジ&味練をセットで楽しんだ、いい1日でしたわーい(嬉しい顔)
のりあんさん、ハロママさん&おやじ様、okayoさん、
誘ってくださってありがとうございました顔(笑)


ハロママさん&okayoさんへ
ランチの時に話に出たキ○ンの「スパークリングホップ」についてですが、
私の場合、のりあんさんにいただいた愛用の陶器で飲むから、泡がきめ細かくて味も柔らかくスッキリ感じたということが今、
グラスと飲み比べて判明しました〜顔(ペロッ)
ということで、報告でするんるん
image/mocapyon-2007-10-28T19:15:49-1.jpg
そして、のりあんさん!
改めましてイイものをプレゼントしてくださってありがとうございました顔(メロメロ)


〜追伸〜
こちらのお店のHPを見つけました。
気になる方は、コチラへどうぞるんるん


ニックネーム みっぴ〜。 at 17:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする