2007年11月07日

アジリティー大会♪

アップが遅くなりましたが、
日曜日は、小○井農場にて、アジリティー大会がありましたわーい(嬉しい顔)
アジ大会小岩井H19.11.4 017.jpgアジ大会小岩井H19.11.4 018.jpg

春以来の大会だったし、
ここ小○井農場では脱走した経験アリだったので、
正直、失格覚悟で出場しましたあせあせ(飛び散る汗)

動画は、コチラるんるん
撮ってくださったのりあんさん、ありがとで〜す顔(メロメロ)


さて、振り返って見るとしようかな顔(イヒヒ)

スタートでは、いきなりモカスト顔(なに〜)
「マテ」の練習をさせすぎたかなぁ〜?(笑)

そして、何のきっかけだったのかわかりませんが、
やっと走ってくれました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
でも、スピードおそっ顔(汗)

しばらくぶりだと横をスルーしちゃう
心配その1のタイヤは、クリアしてくれて、ホッ目

次に心配なのは、ブラトン(ブラックトンネル)、
こちらも入ってくれました。

そして最大の心配場所、スラローム目
おっ、意外にもすんなり入るかな〜と思った瞬間、
1本目の2本目の間を、執拗にクンクンし始めました顔(汗)

フンでも、あったんかいな?ふらふら
動画には声が入っておりませんが、
1回「イケナイ!」と足で音を出して叱りました顔(ペロッ)

その後は、犬(笑)に任せると、きっとやり直しになるな〜
と思い、お節介で、みっともない誘導でなんとかクリアー
アジ仲間の声援が、嬉しかったよ〜顔(メロメロ)

ブラトンから折り返して、私が回れ左をしたら
自分がハードルにぶつかりそうになるわ、
モカを踏みそうになるわで、
アジ仲間の笑いをさそってしまいましたが、
ソフトトンネルも無事通過して、
無事完走することができました〜顔(笑)

いや〜久しぶりにアジ大会に出たけど、
この緊張感がたまらなく楽しいるんるん

すんごく練習したのに、失格になったり、
あんまり練習してないのに、完走できたりと
アジ大会では色んなことがあるけど、
全てをひっくるめて、楽しいなぁ〜と
アジの魅力を再確認できた大会でした。

今月は土日の都合がつかなくて、
練習が思うようにできないけど
11月23日の最終戦も、参加する予定です。

次は頑張ってAGも出たいな〜
目標は、Aフレーム克服ダ〜手(グー)続きを読む

ニックネーム みっぴ〜。 at 20:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする