2007年11月20日

雪が積もったよ〜(^O^)

昨日の話になりますが、朝起きると予報通り、雪が積もっていました雪
image/mocapyon-2007-11-20T20:33:01-1.jpg
モカは毎シーズン、雪が積もるとテンションがあがり爆走してましたが、
今年も例外なく雪の中を爆走〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


こんなに雪まみれになりました顔(笑)
image/mocapyon-2007-11-20T20:33:02-2.jpg
後ろにいるのは、母ちゃんとてっぺい♪
てっぺいも、私の超テキトーな寸法&余り毛糸で作ったセーターを着て、元気に散歩してますよ〜るんるん


そしてモカは、でっかい雪玉を、足の飾り毛にくっつけて帰りましたとさ目
image/mocapyon-2007-11-20T20:33:02-3.jpg
尻毛にもぶら下がっていたので、お湯で溶かすの、ちょっと大変なんですよね〜いい気分(温泉)


結局この雪も、日中にはだいぶ溶けちゃいましたが、明日も明後日も雪の予報なので、
また積もるなぁ〜雪


ニックネーム みっぴ〜。 at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする