2007年11月22日

爆雪!(ばくせつ)

ウチのあたりは積雪20cmくらいで済みましたが、
県内では、この間の雪と合わせて79cmになったというところもあり、
いきなり冬の洗礼を受けたみっぴ〜。地方ですが、
皆さんいかがお過ごしですか?わーい(嬉しい顔)


ちょっとヒマができたので、本を参考にせっせこと
こんなものを作ってみましたるんるん
image/mocapyon-2007-11-22T18:46:58-1.jpg
The 「ET」?顔(イヒヒ)

モカは耳毛がながいので、耳を出すタイプの帽子ではなく、全ておおうようになってると良いかと思いましてねぇ〜
これなら大雪の日もお手入れラックラク♪

リードを通す穴も作ったので、ズレませぬGood


そして晴れた日は、マフラー変わりになりますリボン
image/mocapyon-2007-11-22T18:46:59-2.jpg
ほんとはコレ、てっぺいに作りました顔(ペロッ)
モカにも作るから、待っててね〜顔(笑)

ニックネーム みっぴ〜。 at 18:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする