2007年11月24日

ル〜ルルル〜♪

おまたせ〜
モカにも作ったよ〜犬(笑)
image/mocapyon-2007-11-24T20:17:37-2.jpg


あの〜モカさ〜ん、
ひなたぼっこで気持ちよくお休みのところですけど、
ちょっと立ってもらえます〜?
image/mocapyon-2007-11-24T20:17:37-3.jpg


今日はモカの誕生日なので、
チープだけど、誕生日プレゼントになったかな?
image/mocapyon-2007-11-24T20:17:37-4.jpg
改めて、
「モカ、3歳の誕生日、おめでとうわーい(嬉しい顔)

最近寒い中の散歩が多かったせいか、
夕べは下痢ピ〜にさせちゃって、ごめんねぇ〜ふらふら
お腹冷やしちゃ、ダメだねくすり

母ちゃん、これからもモカの健康に気を付けるから、
元気に長生きしようねぇ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


〜追伸〜
母ちゃんに「つばも付けたら?」
とアドバイスされたので、テキトーに付けてみました
image/mocapyon-2007-11-24T20:17:36-1.jpg
まるで北の国からの人みたいですね(^m^)

ニックネーム みっぴ〜。 at 20:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする