2007年12月31日

今年もありがとう♪

image/mocapyon-2007-12-31T20:21:23-1.jpg

今年も終わりに近づいてますね(^O^)


今年は仕事に復帰して、モカや犬友達と過ごす時間はとっても少なくなって残念だったけど、

それなりに仕事を中心に頑張れた
イイ年だったかな〜と思いますo(^-^)o


何年か前まで、さかのぼって振り返ってみると
当たり前ですが、その年その年で、
いろんなことが起こり過ごし方も違うので、
この年はこれで良かったんだと納得して新年を迎えられたらいいな〜
と思います。

ブログのおかげでこうやって
過ぎし日を振り返ることができますね
ブログよありがとう(*^ー^)ノ

最後に、
みなさん、今年も遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお過ごしくださいね!

ニックネーム みっぴ〜。 at 20:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする