2007年10月07日

高原紅葉祭り♪

明日はお天気がくずれるという予報を聞いて、
今日は思い切って遠出をしてみました〜車(セダン)
(…と言っても、家から1時間くらいの高原なんですけどね〜)


さて、ボクはどこにいるでしょう〜?
ボクはどこにいるでしょう〜?.jpg
(小さい写真は、クリックしてくださいね揺れるハート


正解は…ココ犬(笑)
正解は、コレ.jpg
はい、ゴンドラです目



な…なかなか高いですな…顔(汗)
な・なかなか高いですな.jpg
柱を通過する時、ガタガタして、
ちょっと怖かったかな〜?顔(イヒヒ)


頂上に、着いたよ〜犬(足)
頂上に着いたよ〜.jpg
まだ紅葉には早かったけど、
木々が少〜し色づいていましたわーい(嬉しい顔)


少し上には、展望台があったので、
ちょっとだけ行ってみました。
展望台にて.jpgちょっと冒険.jpg
ちょっと冒険して、モカを手すりに乗っけてみたら、
母に「危ないよ〜顔(ぷんっ)」って怒られました顔(ペロッ)


さっ、いい休憩場所は、ないかな〜?
いい休憩場所はないかな〜.jpg
着いたら、持ってきたおにぎりを食べよう〜レストラン
おやつと、ホットコーヒーもね喫茶店ぴかぴか(新しい)


頂上でのモカ。
ここでも草をはんでいます(笑)
頂上でも草を食べるのだ.jpg
今日は、笹かよっ顔(笑)
母「モカちゃん、パンダになっちゃうよ〜」
(なるかっ 笑)


さ〜下に戻って、ドッグランだよ〜
ドッグラン〜.jpgお友達も出来たね.jpg
お友達も、できたね〜ウサギ


広いところもちょっと楽しんで、とるんるん
広いところもあるよ〜.jpgもう帰ってきちゃったの?.jpg
あり、もう帰ってきちゃったの?顔(イヒヒ)


今日は、久しぶりにお出かけができて、良かったね〜わーい(嬉しい顔)
楽しかったかい?.jpg
モカ、楽しかったかい?顔(笑)
またどっかに、お出かけしようね〜Good


〜お知らせ〜
ご心配をかけておりました祖母ですが、
10月1日、天寿を全ういたしました。
97歳の、大往生でした。
みなさまの温かいお言葉、
大変ありがとうございましたm(__)m   

ニックネーム みっぴ〜。 at 19:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モカくん、お出掛け〜良かったね〜。
我が家は、最近予定がうまくかみ合わず、どっこへも行ってません。(ーー;)
涼しくなってきたし、シフォンもどこか連れて行ってやりたいなぁって思ってます。

お祖母さま、亡くなられたんですね。
私も何年か前に祖母を94歳で亡くしました。
大往生とは言うものの、やっぱり悲しいし寂しいですよね。
元気出してくださいね。
Posted by シフォンまま at 2007年10月07日 20:44
かわいいシフォンままさんへ
モカ「はい〜久しぶりのお出かけだったんだワ〜ン犬(笑)
なかなか思い通りにお出かけって、できないもんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
行こうと思ってたけど、まだ暑いからやめとこ〜かなと思ったり、自分の気分が乗らなかったり、ふところが寂しかったり…(笑)

シフォンちゃん、2歳になられたんですね〜わーい(嬉しい顔)おめでとうございまするんるん
それにしてもまだ2歳とは、予想以上に若かった…(笑)

祖母については、体調が悪くなり入院していたので、覚悟はできていましたが、いざそういう場面に直面すると、やっぱり悲しく、寂しいもんですよね…。
「ばあちゃん、見守っててね〜」という気持ちで、きちんとお別れをしたので、立ち直りは早いと思います。
励ましのお言葉、ありがとうございますねわーい(嬉しい顔)

Posted by みっぴ〜。 at 2007年10月08日 11:58
ゴンドラに乗ってだなんていいですね。
遠出ってなかなかタイミングが難しいですよね。
「パンダになる」ってなかなかユニークなお母様です。

おばあさま、お星様になられたんですね。
大往生とはいえいろんな思い出もありお寂しいですよね。お母様お元気でるようお大事になさって
あげてくださいね。
Posted by ☆下町セレブ☆ at 2007年10月14日 13:17
かわいい下町セレブさんへ
はい〜るんるん
犬(笑)と一緒にゴンドラに乗れるという幸せな体験ができました〜顔(笑)
遠出は、ほんとにタイミングが難しいですね顔(ペロッ)
うちの母は、「THE 天然」だと思います(笑)

祖母に関しては、いろいろと温かいお言葉をいただきまして、
ありがとうございましたm(__)m
母に
「下町セレブさんという方が、お母さんを元気づけてあげてね」って言ってるよって教えたら
「じゃあ、早く」というので、
「元気出してね」ってポンと肩をたたいたら、
「言葉だけ?品物がいいわね」って言ってました顔(汗)
まったくもう〜(笑)

〜追伸〜
手が少しは良くなられたようで、安心しました〜わーい(嬉しい顔)
なんと、その手でオカリナを演奏したとは!目
恐れ入りました顔(笑)
Posted by みっぴ〜。 at 2007年10月14日 19:09