2006年10月16日

コアラ?

※写真は、カジティーと立ち話をしている時に、

モカが栗の木の葉っぱを美味しそうに食べている図。

のりあんさんが「モカちゃん面白い!」と言って撮ってくれました(笑)
image/mocapyon-2006-10-16T17:51:59-1.jpg



今日は「のりバロ」コンビさんと、

アジの秘密特訓をしましたo(^-^)o

弱点が多すぎて、あれもこれもになっちゃいましたが、でもやるべきなのです!

私達には必要なのです!!(笑)

特に、普段あまり練習することのないソフトトンネルは、

秘密特訓ならではの特権ですね('-^*)




そして、今日の練習の様子はと言うと…

モカは、一昨日のAフレは上ったのに、今日は何度も拒否りましたあせあせ(飛び散る汗)

なんでぇ〜?(T_T)



カジティーが

「じゃぁ、
リードを着けてやってみましょう

と言ったので着けてみました。でも、やっぱり上りません…(-o-;)



原因はもしや、さっきから隣のフィールドで「うぃ〜ん、ぶぃ〜ん…」と

ワッキーのネタのようにけたたましく鳴っている草刈り機か?!と思い、

私がそれからガードするような立ち位置にしてみたら、

上った!!(^O^)/

なんだ…草刈り機が怖かったのね…(-.-;)




スラもさらにヒュンヒュン系になってきて嬉しい〜♪

でも私の手が追っつかなくなってきたゾ〜( ̄口 ̄)

早くモカが自分でヒュンヒュン出来るようになることを願う、

みっぴ〜。なのでした…σ(^-^;)


P.S
この後、味レンジャーに変身した様子は、

グルメブログに載せま〜す♪(*'-^)-☆

ニックネーム みっぴ〜。 at 17:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モカちゃんバロンちゃん
秘密の特訓ですか〜
うらやましいな〜

スラロームをビュン・ビュン駆け抜ける
モカちゃんの夢を見てしまいましたよ
ハンドラーも進化しているようだし

味レンジャーも健在なようだし
今度お話聞かせてね

29日しか練習いけないよう〜
Posted by 美々パパ at 2006年10月17日 09:45
美々パパさんへ

こんばんは〜(^^)
マイお庭で秘密の特訓をしている美々パパさんのほうが羨ましいですよ〜♪
モカがビュンビュンな夢を見られたんですか?!(^m^)
いいな〜私もそんな夢を見てみたいです(^▽^)

「味レンジャーは、永遠に不滅です!!」(笑)
情報は、惜しみなく提供するつもりでございますよぉ〜(^_^)b
美々パパさんの情報も期待しております♪

じゃあ、今度美々パパにお会い出来るのは、29日ですね…って、
そう言えばその日はJKCの大会で、みなさんin新潟のようですよぉぉぉ〜(>_<)
また寂しいお留守番なのです…(T_T)
応援に行きたいけど、新潟って、やっぱり遠いんですよね…?(-_-)ハァァ〜
Posted by みっぴ〜。 at 2006年10月17日 17:58
やっぱちょっとボケボケの写真にでしたねー(汗)
近づきすぎだったかしら?

モカぴょんのAふれ拒否の原因は草刈り機だったのか。
そうか、ワッキーは苦手なのね!
ワッキーが近くにいたら、それだけで吠えちゃったりして(笑)

ご挨拶が遅れましたが、昨日はお付き合いいただきありがとうございました。
バロンの種目別特訓バージョンの練習でしたが、モカぴょんには物足りなかったかなぁって思ってました。

モカぴょんのひゅんひゅんスラを見れて感動でしたよ〜♪
完璧なひゅんひゅんになるのが早いか!みっぴ〜。さんが棒にぶつかって突き指するのが早いか!興味津々な私です(爆)
Posted by のりあん at 2006年10月17日 21:11
のりあんさんへ

こちらこそ昨日は、ありがとうございました!(^O^)/
写真、そんなことないですよ〜面白かったですよ〜♪

ワッキーのぶい〜んもたぶん苦手だと思いますが、逆にいつものフレンドリーぶりを発揮するかもっ(^m^)

物足りない?そんなことはございません!
スラロームとAフレとソフトトンネルの練習は、欠かせません。
タイヤだって久しぶりだと脇をスルーしちゃうし…。
まだまだ油断ならないモカっぴ〜。コンビなのですから〜(^_^;)

ひゅんひゅんモカは、やってるほうは見えないんですよね〜(T_T)動画で見てみてぇよぉ〜
マジであのハンドリングの仕方だと、突き指しそうな勢いなので、期待して待っていてください!(笑)
Posted by みっぴ〜。 at 2006年10月17日 23:27