2006年10月31日

バロン君と秘密特訓♪

昨日はバロン君と、秘密特訓をしました。
モカは、3日連続の練習になるので、軽く練習することにしました〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

珍しく小型犬を抱っこしているカジティーのショットをどうぞ〜揺れるハート
kajiteamoca.jpg


バロン君が頑張った様子は、コチラるんるん


この後、のりあんさんとランチをして、バロン君とウチの近所を一緒に散歩しました犬(笑)
いつもお散歩であうフレンチブルドッグの「はなちゃん」に偶然あいました。
バロン君、また秘密特訓しようね〜Hello

P.S
ランチで食べた様子は、グルメブログのほうに載せま〜すわーい(嬉しい顔)
グルメブログは、コチラるんるん

ニックネーム みっぴ〜。 at 20:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおお〜!!すごい!!
バロン、Aフレーム一人で上がれてるじゃん!!
すごーーい!!!感動だよ!嬉しいね!!
やったね!のりあんさん!!

美々ちゃんフィールドも楽しそうですね!
美々パパコース、メグねえも走りたい!!
っていうか、美々ちゃんのスラのスピードが
すごい!!早い早い!!
パピちゃんも美々ママとアジ開始したんですね!
楽しみだな♪
Posted by メグねえ at 2006年10月31日 21:31
うわぁ〜。思わず「頑張れ!頑張れ!」と
バロン君に声援を送りながら見てましたよ。
なんて、ハラハラドキドキ疲れるの・・・・。

でも、一人で登れましたね〜(^o^)
すごいです!!すごいことですよね〜!!
しかも、しっぽフリフリ♪途中、休憩しながら
景色を眺める・・・やはり大物だわ。
Posted by シズカ at 2006年10月31日 21:39
みっぴ〜。さん、モカちゃん、昨日はありがとうございました。
それから・・・モカちゃん、昨日はモカちゃんのガムを取っちゃってゴメンね。
おうちに帰ってから、かぁさんに「自分が同じことされたら、どう思うの!!!」って言われて、
そうだなぁと反省しました。
もうあんなことはしないから、仲良くしてください。
Posted by バロン at 2006年10月31日 22:23
いやはや(大汗)ありがとうです。
いつの間に?の動画でした。
いつもありがとうm(__)m

何気に尻を押されて上がっているバロンですが、
皆さんの目には自分で上がったみたいに見えてる???
これって使える?(爆)でもショチョーさんの目はごまかせないか(^^ゞ

しかし、あんな角度のトコで、ぴょんってよく反動つけてるね〜。
違う意味でバロンってすごいような気がする。
Aフレ攻略のためにも、やっぱり体力温存計画が必勝(完走の事ねっ)への近道かなぁと。
AG一本勝負!で、今年を締めくくろうかと気持ちが更にかたまりました。


Posted by のりあん at 2006年10月31日 22:35
3連ちゃんの練習、さすがですね
燃えてるよな〜

バロンちゃんのAフレも反動をつけながらちゃんと登ってるよね。
滑り止めがもう少し狭いと完璧にいけるのに
あきらめない男はすごいよ。。。拍手〜

みっぴ〜さん皆の動画撮っていても
モカちゃんの写真取れなくて申し訳ないなって思います。
この間はカメラの気がなかったもので
ごめんね
Posted by 美々パパ at 2006年11月01日 10:51
メグねぇさんへ
改めて、この間はお疲れ〜っス(^^ゞ
バロン、根性出てきましたよ〜o(^o^)o
前日に雨とか、のりあんさんが残業とかでお散歩できなかったりすると、ここで発散するみたいです(笑)
前に、あんまりバロンがウキウキ走るから、カジティーが「バロン〜何かイヤなことあったの〜?」って笑って聞いてたこともあったな〜(^m^)

美々パパも、ネットでコース勉強のあとが見られましたよ〜
美々パパのコースは、今度の3日の練習で、走れるんじゃないかな〜?
私はその日は、甥っこの文化祭に行くので、柏木平は行けないんですけどね〜
おにぎり弁当食いてぇよぉ〜(T_T)

美々ちゃん、スラますますパワーアップしてますよね〜
久々の練習だったって言ってたから、美々ちゃんも楽しくてしょうがなかったかな?(^^)
Posted by みっぴ〜。 at 2006年11月01日 12:52
シズカさんへ
バロンのAフレを上る根性、見上げたもんです(^O^)
そうそう、途中で景色見てましたよね〜(笑)
でもホント、シッポふりふりで楽しんでるみたい♪
いつも黄色い声援をかけられて、アジがなんだか楽しくなっちゃったのかもね〜(^_^)b
ワンコって、ほんとカワイイですね〜♪
Posted by みっぴ〜。 at 2006年11月01日 12:56
バロンくんへ
この間は、お疲れさま!バロン君、上手になったねぇ〜(^O^)根性も出てきたし(^_^)b
モカも、ガム取られたことなんてすっかり忘れてるみたいだから、また一緒にガム食べようねって言ってるよ。
モカ「バロン君のかぁさん、ボクも食いしん坊だからバロン君の気持ちわかります。もう叱らないであげてください。ボクも時々バロン君を踏みつけて、皆さんにおやつをもらいにいくことがあるので、バロン君にごめんなさいって伝えてくださいね〜(^_^;)」

のりあんさんへ
大汗かかせちゃいました?(^_^;)
バロン君の、こんなに、けなげに頑張ってる姿をみんなが見たら、感動するだろうな〜と思って載せちゃいました♪
最後に手で押してるのは、見間違いかな〜?と思ってました(笑)ショチョーには…一発バレかな〜?
そうそう、途中で反動つけてましたよね〜。やっぱり犬だけに、身体能力あるんですね〜。
って言うか、バロンの足腰はなかなか強いと思いますよ。
AG一本作戦、ベストだと思います。健闘を祈ります!(^_-)-☆
Posted by みっぴ〜。 at 2006年11月01日 13:07
美々パパさんへ
いや〜結果的に3連チャンになっただけですよ〜
夏の休みを引きずっているので、ここらでピシッっと…(笑)
バロン君は、「男バロンだぜ〜!」って所を見せてくれるようになりましたね〜。
めずらしく「ワンワン」吠えるようになったし。

それはそうと、みなさんの新潟遠征の話を聞いて、いいな〜とヨダレが…。
美々パパさんっ、来年は貯金しておいて、一緒にJKCに出ましょうね〜\(^0^)/
その時は、お写真よろしくです〜(^_-)-☆(笑)
Posted by みっぴ〜。 at 2006年11月01日 13:14